SSブログ



楽天市場で買ってポイントを貯めよう!

captainの ツブヤキ

どもです。面白いことは、たくさんあるのですが・・・。ちょこちょことネットでは、
ジャックまま 愛されバスト(バストケアDVD)
のこととかが言及されたりしているようです。私は、注目してませんでした。楽しいことが、起こってほしいですね。
毎日、毎日、サイトを作成してます。確かに、不安定な気分になることも、まま、あるのですが、そこのところは、仕方ないと割り切って・・・ただ、てを止めることだけは、しないように、しようと思います。いまのところ、ワタクシにできることは、手を止めずに、サイトを作り続けることしかないんで。お互い、がんばりましょう。
それと・・・
この日本に、決闘罪なるものが、あるんですって。それも明治時代に作られて、そのままのため、罰金が、最高で200円とかなんですって。びっくりですね。ただし、禁固刑は、それなりにあるんで、罰金払えばいいかって話でも、ないんで、即、決闘しても、イイってことでも、ないんですね。でも、この頃は、決闘って聞かないですね。ガキのころに見た西部劇とか、今だと、水戸黄門のテレビぐらいでしか、聞いたり見たりしないですね。
今日の面白い?サイトは、洋梨 2ツ割 825g 【7セット】かな?
私はあきらめを敵とする。私の日々の努力は、実にこのあきらめと戦うことである。あきらめるくらいなら自殺したほうがよほどましである。(北条民雄)自殺は、勧められませんが、この文では、比喩としての意味だと思いますので。そのぐらいの覚悟をもって、「あきらめ」という言葉、行為、に全身全霊をかけて、立ち向かいましょう。と言う意味ですね。やはり、覚悟。覚悟を決めなければ、何事も成就させることは、難しいということですね。
それじゃあ次回。
[PR]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コマッタの思うこと さしこ 写真集 ブログトップ



ブログランキング・にほんブログ村へ


SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。